
  • 2015.05.10 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ゴボウプロジェクト2014収穫編!  大成功!!!

    • 2014.05.28 Wednesday
    • 00:37
    みなさん、ずいぶん長い間、お休みしていて申し訳ありませんでした。
    少しオーバーワーク気味で、許容量を超えていたため、一休みでしたDocomo_kao8

    さて、ゴボウプロジェクト大成功!!でした手



    次回からまた、少しずつ記事を書いていきますね!!


     応援のクリック、よろしくお願いします。

     
    人気ブログランキングへ








     

    農業体験をしました!

    • 2013.11.17 Sunday
    • 23:28

    今日17日、早川農苑で農業体験がありました!

    人参掘ったよ〜ニコ
    今日、農業体験に参加したりん君とアンちゃんです。


    午前中の最後、11時半ごろ、人参畑に到着した体験一行は、とても賑やかに
    収穫体験をしてくれました333




    親子仲良く!


    大きいの掘った!!!


    人参食べるぅ〜サキ


    お母様も元気で〜すエクステンション


    人参かかえて ハイ ポーズSMILY


    収穫体験の途中で、楽しくなり、畑の中を走り回る子どもたち!!

    この光景! 素晴らしいですね!
    土にまみれて泥んこ遊びは最高です!

    携帯やゲームなどと比べてください!  自然で伸び伸びと子は育つ!!!!!!!


    やっぱり美味しいよ・・・333


    楽しい1日でしたおてんき
     


    *一瞬ですが、今朝、ブログランキング2位になりました!!
     皆さんのお陰です!
     もう、3位に転落してますが・・・


       応援のクリック、よろしくお願いします。

     

     

    綾競馬とふれあい綾もりの市

    • 2013.11.02 Saturday
    • 23:57

    明日は、綾競馬の日でした!それと、ふれあい綾もりの市の予定でした!
    しかし、雨天順延という事で、明日はお休みになりました。


    もり市の準備のため、今日は会場の区割りをしてきました。
    もり市の会場予定になる馬事公苑の南側道路です。


    あさっての天気、回復して素晴らしい天気になることを祈っています月


    綾競馬の会場付近は、準備万端です。
    畑が駐車場になる、毎年の光景が出現しています。


    こんな感じです!  ↓



    それと、競馬が行われる馬事公苑の会場内には、コスモスが美しく咲いていますススキ



    みなさん、綾競馬ともり市、是非お越しくださいねニコ



     応援のクリック、よろしくお願いします。

     
    人気ブログランキングへ     



     

    ふれあい綾もりの市

    • 2013.10.04 Friday
    • 21:14



    綾では、毎月第1日曜日に「ふれあい綾もりの市」が開催されます。

    一度遊びに来てみませんか?

    ちなみに上の写真は、将来の「もり市」のイメージです!
    まだまだ、こんなにたくさん人は来ていません・・・。
    しかし、きっと、いつの日か・・・。
    大勢の人で賑わうことでしょう。

    あさって6日の「綾もりの市」はあいにく雨のようですが、実施されます。

    私は「教育ファーム宮崎」という店名で出店します。
    野菜を少し販売します。
    情報発信や人との交流スペースという形のお店にしていきます。

    また、スタッフに声楽家がいます!
    「学校へいこう!」というテレビ番組に出演した、高校全国大会で優勝した、宮崎学園卒業の
    押田大五郎くんが、毎回歌ってくれることになります。

    綾では10月、11月は、毎年イベントの目白押しです。

    是非足を運んでくださいね。


     
    人気ブログランキングへ








     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM